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ご注文の流れについて

お見積り・お問合わせ

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まずはお見積りやお問合わせの内容を「お問合わせフォーム」または電話・ファックスにて弊社担当者までご連絡ください。お問合わせのみでも結構です。

Eメール
お問合わせフォームにて24時間受付 
お電話
06-6962-7271 営業時間/8:30〜17:30(土日祝を除きます)
ファックス
06-6962-2571 24時間受付

当社よりご連絡

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当社よりお見積り・お問合わせの内容についてご連絡を差し上げます。 内容についてご検討ください。ご不明な点については再度お問合わせください。

ご注文

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お見積りの内容でよろしければご連絡ください。ご注文の完了となります。

製品の作成~発送

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原稿内容等についてお客様とやりとりをさせていただきながら進行いたします。

商品発送

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商品が完成次第発送いたします。配送業者は「佐川急便」になります。

お支払い

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商品到着時に「代金引換」にてお支払いください。※代金には商品代以外に「消費税」「送料」「代引手数料(一律324円)」が掛かります。

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代金引換によるお支払が可能です。

※代金には商品代以外に「消費税」「送料」「代引手数料(一律315円)」が掛かります。 商品お届け時に配送業者(佐川急便)にお支払いください。

 

配送業者の決済サービス(佐川急便e-コレクトサービス)により現金又は下記の支払い方法が選べます。
→クレジットカード

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上記のカードがご利用いただけます。

→デビットカード

イメージ「J-Debit」というサービスに加盟している金融機関のキャッシュカードがご利用いただけます。
J-Debitサービスの加盟金融機関については、日本デビットカード推進協議会のWEBサイトをご覧ください。

[デビットカードとは]現在お持ちの、銀行などの金融機関のキャッシュカードで、お買い物やサービスなどのお支払いが可能な便利なサービスです。クレジットカードとの違いは、お客さまの口座から、すぐに代金を引落す「即時決済型」だということです。

→電子マネー

イメージご利用いただける電子マネーは「QUICPay™
(クイックペイ)
」(株式会社ジェーシービーが推進)です。
※ただし、東京23区内及び名古屋市内のお届先のみのご対応となります。

※お住まいの地域によっては決済端末の電波の状況により、各種カード及び電子マネーによる取扱いが
出来ない場合がございます。その場合は現金でのお支払いに変更となります。

送料について

送料については見積もり時にご提示致します。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

■データ入稿に関して

お客様にご用意して頂くもの

完全データと出力サンプルとして、JPEG画像データをご用意ください。
当社でデータの修正が必要な場合は、別途料金が必要です。
また、お客様の方でデータをご用意できない場合は、当社デザイン部でお客様のご要望 をもとにデータを作成致します。お気軽にご相談ください。

対応アプリケーション

Windows Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint)
Office 2003
Office XP(2002)
Office 2000
Office 2013
Windows & Macintosh Adobe Illustrator 5.5J ~ CC2018
Photoshop 〜CC2018

 

ご利用頂けるフォントについて

Windows MS明朝・MSP明朝・MSゴシック・MSPゴシック・ダイナフォントがご利用頂けます。
Macintoshのフォントはすべてアウトライン処理をお願い致します。

PDFデータについて

PDFとは「Portable Document Format(ポータブル・ドキュメント・フォーマット)」を略したもので、アドビシステムズ社が開発した電子文書用の文書形式です。アドビシステムズ社のAcrobat Reader(アクロバット・リーダー、無料ダウンロード可能)というソフトがあれば、自分以外のパソコンでも元の文書をほぼ正確に表示することができます。お客様が作成されたPDFも当社で印刷用データとしてご利用できます。